鳩の鳴き声

鳴いてます

文章が書きたい

 

なんか……文章書きたくない?

 

20241月、年明けてからじわじわと湧き上がってきたこの気持ち。新年だし何か始めなければという焦りがこんな私にも無意識下に存在したのだろうか。

いや無意識とか嘘、ちょっとなんかやろっかな〜〜ってうっすら考えてた。やっぱほら年明けたしね。今までそういう事なかったから珍しいことではある。

 

え、X(Twitter)……で細切れに垂れ流す事はあっても纏まった文章って書かないな。アウトプットするような趣味もなし。何か溜まってるんだろうか。

特に何について書くとかも決まってない。出掛けた日の日記とか?読書、映画の感想とか?

 

はてブにアカウント作ってから初投稿まで2週間近くかかっています。既に雲行きが怪しい。

でも1月中に始められたからセーフでしょ、という気持ちも正直あるんです。志が低い。

せっかく始めたからには細々とでも続けていきたい。更新頻度は最低でも……月1。本当に志が低い。

 

ブログタイトルも変えたい。なんか没個性過ぎず個性的過ぎずほんのりお洒落でスパイスも効いていて深みのあるセンス抜群のやつ。

 

という事でなんか書いていきます。

まあ気負わずに。